ミューズ・ワンは原宿の人材会社です。

2019.05.30

懐かしく、フレッシュな街、原宿神宮前。

学生時代に根津美術館の近くのアパートに住んでいたせいで、

神宮前エリアは、古い記憶を思い出させる懐かしい街。

街を散策すると、昔と変わらない景色にほっとさせられる。

かと思えば、昨日まで在った店が壊され、

新しい行列の出来る店がオープンしたり。

目まぐるしいけど、だからこの街はいつも新鮮で、

エネルギーに満ちている。

 

起業して、原宿にオフィスを構えて、

仕事をずっと続けて来られたのも、

この街のエネルギーに支えられたお蔭かもしれない。

会社も私自身も、この街の様に、いつも新しく変化し、

フレッシュでいられたらと思う。

   レトロな原宿駅舎、無くなったらさみしい。

 

 

 

Page Top