中井奈穂さんが日生劇場「愛の妙薬」に出演。

2019.07.05

1000人の中から選ばれて、ヒロインのアディーナを熱演。

 

中井さんは以前、ミューズ・ワンで活躍してくれたスタッフです。

その後、イタリアに留学、藤原歌劇団に入団し、

この度、なんと日生劇場でのドニゼッティのオペラ「愛の妙薬」に

主役のアディーナ役で出演しました。

1000人の中から選ばれたという幸運を手に入れられたのも、中井さんの努力の賜物です。

中井さん、頑張りましたね。おめでとう。

 

中井さんのオペラは数年前に「フィガロの結婚」でも拝見しましたが、

今回、より大人っぽく美しい女性になっていて、驚きました。

一緒に観に行った姪は、

「中井さんの歌声に、天上界に昇っていくような心持ちになった。」と大感激。

 

声はひとりひとりオリジナルなものですが、つややかな明るさのあるソプラノは、

中井さんの心の明るさの現れです。

ミューズ・ワンでも、結構、しんどい現場も経験して下さいましたが、

いつも明るく振舞って下さいましたもの。

 

これからも、益々のご活躍、祈っております。

次回の公演も楽しみにしています。

 

Page Top