STAY HOMEの先には?

2020.06.01

新しい生活様式、働き方、模索中。

緊急事態宣言が終わり、原宿の街にも、徐々に賑わいが戻ってきました。

人を見るだけで、なぜかほっとします。

ステイホームの間、皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

私は毎日4~5㎞、近くの玉川上水を愛犬とウォーキングしてました。

一年で最も気持ちの良い季節に、

日ごとに濃くなっていく新緑の中を歩く時間は、至福のひととき。

そのおかげで、何とか平常心を失わずに過ごせたと思います。

 

これから、テレワークやリモートでのコミュニケーションが普通になっていくとか。

ついていけるかしら?

私はやっぱり、生身の人を感じたい。

同じ空間で一緒に、時には無意味な時間を過ごしながらも、

心と心が通じあったと感じられる時、

それが仕事の喜びになる。

 

 

 

Page Top