住まい探し。

2021.01.28

人生の土台。

長年、私の片腕として支えてくれている社員が、

家を買おうとあれこれ、検討中。

どんな街で暮らすのか、どんな部屋に住まうのか。

住まいは誰にとっても、大きな影響を与えるもの、

いわば、人生の土台だ。

その土台の上に、ひとりひとりが、

理想の人生を創造して行く。

 

日々の買い出しをする商店街やスーパーマーケットによっても、

食生活の豊かさは違ってくる。

本屋や喫茶店も、お気に入りの店があると楽しい。

 

長い時間を過ごすことになる部屋の中は、

居心地良く感じられるかな。

このキッチンで、料理を作りたいと思う?

寝室はよく眠れそう?

 

その街で、その部屋で、暮らす自分を想像してみて。

そういう自分が幸せだと、イメージできたら、

きっと購入しても間違いなし!

 

 

 

 

 

 

 

*ミューズ・ワンの今ある求人情報はこちら*

Page Top