HPを担当してくれた齋田さん。

2019.04.15

3人目のお子さんを出産し、育児に奮闘中。

WEB解析士の資格を持つ齋田さん。

コンテンツの制作や、スタッフインタビューを担当してくれました。

お蔭で、素敵なHPが完成しました。

齋田さん、ありがとう。

また、一緒に仕事出来たらいいね。

齋田さんから届いた嬉しいメール、ご紹介します。

 

「WEBに関して、お手伝いさせて頂けませんか。」

という私の希望を、温かく受け入れて頂き、心より感謝しています。

素敵なスタッフの皆さんとの出会いをとおして、

ミューズ・ワンを好きになれたこと、

会社をブランディングするという仕事に夢中なれたこと、

とても幸せで楽しい時間でした。

熱を入れるあまり、頑固になったり、生意気になったりしたのに、

いつも暖かい笑顔で迎えて頂けて、嬉しかったです。

ミューズ・ワンの今後のさらなる発展と

スタッフの皆さんのご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

私もまた、その一員となって貢献できる機会があれば嬉しいです。

                       齋田美咲

        3人のお母さんにはみえません

 

 

 

Page Top