住まいLove。洗面室は夢見る空間。

2020.01.24

洗面室はいつも綺麗に。

バスルームに続き、「住まいLove」シリーズ第2弾は洗面室です。

 

 

実は、モデルルームを見学する際に、

一番楽しみにしている場所が洗面室です。

洗面室は決して広くはありませんが、

工夫しがいのある空間だからです。

 

ずいぶん昔の話ですが、

表参道のブティックの化粧室をお借りした時のこと、

花柄の美しい洗面ボウルに魅せられて、

いつかこんな素敵な化粧室を作ってみたいと思いました。

 

洗面室はとにかくモノが多いので、

まずは、それらがきちんと収まることが大切。

それに加えて、毎朝、嫌でも自分の顔を見るので、

照明にはこだわりたい。

贅沢な希望かもしれませんが、女性としては、

出来るだけ綺麗に見える照明にして貰いたいのです。

お食事に行っても、ちゃんとした店ほど、

化粧室が美しく整えられていて、

雰囲気の良いところが多い様に感じます。

 

 

なので私も、会社や自宅の洗面室はいつも綺麗にするよう、

心がけております。

スタッフの皆さん、派遣先でも洗面室はこまめにチェックしましょう。

 

Page Top